お問い合わせ
よくあるご質問 |
法人・一般のお客様からのお問い合わせ |
法人向け パブリシティ素材/タイアップに関するお問い合わせ |
ブルーレイ/DVD再生不良等に関するカスタマー・サポート |
採用情報 |
ブルーレイ/DVD再生不良等に関するカスタマー・サポート
- ブルーレイ/DVDの再生不良、再生時の画像及び音声の乱れ、その他パッケージに関するお問い合わせはカスタマー・サポートにて承っております。
- カスタマー・サポートお問い合わせ受付時間は、月~金 11時~13時、14時~17時(年末年始、祝日を除く)です。土日・祝日、年末年始、夏季休暇期間は、翌営業日以降に対応させていただきます。
- お問い合わせの内容によりましては、回答いたしかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- お客様のメール設定で着信拒否をされている場合、弊社からの返信が届かない場合がございます。
- お客様にご記入いただきました個人情報の取り扱いに関しましては、弊社の「個人情報の取り扱いについて」をご覧ください。
- ネット接続料および通信料はお客様のご負担となります。
- 弊社の「個人情報の取り扱いについて」ならびに「利用規約」をお読みいただき、上記注意事項と合わせてご同意の上、お問い合わせください。
<お電話でのお問い合わせ>
カスタマー・サポート
電話: 03-5205-0271
受付時間:月~金 11時~13時、14時~17時(年末年始、祝日を除く)
<メールでのお問い合わせ>
メールでのお問い合わせはこちら